さっき、すごく久しぶりに新宿のコマ劇場付近を歩いてみた。
昔は映画館がいっぱいあって、よく行ってたけど、コマ劇場もなくなっちゃってたし、ずいぶん変わってた。

んで、たまたま今日は、広場でなんかのイベントをやるらしく、DJブースができててテクノが流れてた。まだ昼だからか、踊ってる人はあんましいなかったけど、そんなイベント会場のすぐ横に、上半身裸で地面に座って酒を呑んでるおっさんたちがいた。笑

これが新宿クオリティーかな。
でも、こーゆーの嫌いじゃないな。

いろんな人種や文化がごちゃ混ぜになってる感じ。確かに統一感もないし、下品なとこもあるけど、一方でパワーも感じるよね。

昔は、もっともっと元気があった気がするけど、今もおんなじなのかな!?

20120908-140027.jpg