パソコンでテレビを見るには、普通、チューナーとかが必要なのだけど、これはソフトをインストールするだけで、普通にテレビが見れちゃうんだって。

でも、そのサイトを見るとなんか怪しい感じだった~ 笑

ピンクの背景で説明がいろいろ書いてあるのだけど、
会社の説明もなければ、いろんなテレビ会社のロゴまでしっかり載せてある。w

http://www.myniji.tv/

でも、ソフト自体は本物らしく、ちゃんと見れるらしいよ。

セキュリティとかも気になるけど、一応、裏でへんなこともしてないみたいだし、
誰が何のために作ったのかな?

なんかP2Pの技術で配信してるんだってさ。
そーすりゃたしかにチューナーなんかいらないよね。

http://d.hatena.ne.jp/toriimiyukki/

今、テレビのない生活をしてるから、ちょっと試してみるかな!?
でも、著作権関連はどうなってるんだ??