つい、先月ぐらいまで、いろいろやらなきゃいけないことがあって、追われるようにやっていたのだけど、ここんとこ、ぜんぜんそんな意欲が出てこない。。。

部屋の片付けすら、最低限しかしてないし。笑
飲みに行くのも、誘われたら行くぐらいだし、具合によってはそれすら断ってるし。

せめて体調管理だけはやっておこうとジムだけはギリギリ通い続けてる。

しばらくはこんな状態が続くのかな。
どっかのタイミングでまたスイッチを入れなきゃだけど、今は目の前のことで精一杯。

めまぐるしい状況の変化に、まだついてけてないな。
なんか、ある意味、小学校や中学校に初めて入学するような、未知の世界に足を踏み入れたような感覚。

でも、これからどうなるんだろーなーって気持ちだけど、あれほど楽しみでワクワクする感じじゃないね。笑