iPhoneやiPadを使っている方は必見です。
appleが毎年、年末~年始にかけて、毎日1つづつ、アプリや動画、音楽ファイルを無料でプレゼントしてくれるそうです!
しかも、去年のレビューを見てみるとなかなか好評だったようで、今から楽しみです。

12daysプレゼント

このプレゼント専用アプリをダウンロードしておけば、12/26から毎日1つづつ、いろいろなアイテムがもらえるそうです。

ちなみに、去年のラインナップはこんな感じだったようです。

1日目: 【音楽】GLAY「Bible」- Single
2日目: 【アプリ】Score! Classic Goals
3日目: 【映画】 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~
4日目: 【アプリ】どうぶつしょうぎ
5日目: 【音楽】藤巻亮太 「オオカミ青年」 – Single
6日目: 【アプリ】ソニックジャンプ
7日目: 【映画】トイ・ストーリー トゥーン(2本組)
8日目: 【音楽】Def Tech「Bolero」 – Single
9日目: 【アプリ】ママ、読んで!おやすみ前のおとえほん vol.4
10日目:【アプリ】えいごであそぼプラネット ピクチャーランド(2)
11日目:【アプリ】元素図鑑
12日目:【アプリ】Shark Dash

※参照サイト:http://www.yusukenagata.com/2013/12/12days-purezento-2013-apple-itunes.html

趣味な好みは人それぞれなので、全部がささることはないと思いますが、せっかくプレゼントしてもらえるので、新しいジャンルの音楽や、使ったことのなかったアプリに挑戦してみるのもいい機会ですね!

アプリのダウンロードはこちら

まだアプリをダウンロードしてない人は、こちらから。