このサイトにでているおじいちゃん、すごい筋肉!!

http://drlife.com/

なんか、最近アメリカではアンチエイジングとしてドーピングのホルモン治療がブームなんだって!?

たしかに20代を超えてくると肉体的に衰えてきて、気が付けば10年ぐらい全力疾走もしていない・・・
ってこともよくあると思います。

だから、みんな年を取ってくると健康に気を使うようになり、若い時よりも意識して運動する時間を持ったり、ヘルシーな食生活に切り替えたりと一生懸命。笑

そんな中、アメリカではホルモン治療というのがブームらしいです。
そもそもスポーツ選手がドーピング検査で見つかって罰せられるような薬を使って、おじいちゃんが筋肉ムキムキの体に。
しかもこの薬、筋肉が増量するだけじゃなくて、記憶力、集中力がアップし、性欲が増し、活力が出てくるんだって!?

なんかいいことづくめの治療だけど、でもどう考えても不自然だよね。ww
絶対に副作用とか出てくると思うけど、それが出てくるまでには時間がかかるから問題ないとか考えるのかな~

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38452