最近、iPhoneを使って、よく写真を撮る。昔みたいにわざわざデジカメを持ち歩く必要がなく、すぐに撮れるから便利だよね。しかも、意外ときれいに撮れるし。

でも、しばらく使っているとやっぱ、もっとズームで取りたいと欲が出てきちゃうよね。
なんかいい方法ないかな~って思ってたらすごいものを発見!

これを使えば、iPhoneを本格一眼レフのように変身させちゃうんだって。

明るさとかシャッタースピードとか難しい設定はできないと思うけど、少なくてもズームやピンとを合わせたりするのはできるよね。

なんか見た目がかなり本格的だし、もはや携帯電話として持ち運ぶものじゃなくなるけどね。笑

それでもちゃんとした一眼レフを買うよりは安いし、人によっては便利なのかもね!

http://www.superheadz.com/dslr/