この前、なにげなく車で通った時に気になるカフェを発見。
なんとそこはカフェなのに、ワシや鷹なんかの猛禽類がいるんだよ!

その時は寄らなかったんだけど、家に帰ってインターネットで調べてみました。

そこは、そもそも鷹匠のオーナーが、鷹好きの人が集まるのを目的にカフェを作ったみたい。

なかなか東京では飼うのが難しいけど、いつか田舎に住むことになったら飼ってみたいと思ってる。
でも、飼い方を調べるとエサが冷凍のネズミとかって書いてあったのがちょっとな。。。

飼うなら断然、フクロウよりも鷹とかハヤブサだと思っていたけど、調べたり写真をたくさん見ていると、なかなかどーして、フクロウもいいねぇ~

とりあえず、今度このお店に行ってもっと間近で見てきたいと思いますー

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13134330/