家でじっくりとDVDを借りて映画を観るのも好きだけど、
やっぱ映画館に行って観るとぜんぜん気分が違うものだよね。

それがもし、野外でお風呂に入りながらだったらなおさら楽しいでしょ!

ロンドンかどっかでそんなイベントがあったんだって。

どっかの屋上に小さめのプール?をいくつか準備して、
そこで吞みながら食べながら映画を観るって感じみたい。

都内でとっかで貸切パーティーみたいにやるのも楽しそうだし、
温泉に行ったとき、みんなで映画が観れるような露天風呂があったら、
絶対入ってみたくなるよね~

でも、いつも温泉に行っても10分が限界だから、最後まで観れないかな!?

 

 

http://hottubcinema.com/