最近、仕事がドンドンつまんなくなってきて、あんましいい状態が続いていない。笑

だから、月曜の朝とかぜんぜん楽しくないし、テンションも上がらないのだけど、そんな中でちょっとだけ元気にしてくれたのがコレ。

さっき、廊下を歩いてて、ふと窓の外を見たら、遠くに富士山が見えたー!

20120924-090327.jpg

20120924-090336.jpg

見た瞬間に、何年か前にあっちのほうに遊びにいったことや、富士山に登ったことを思い出したよ。

こーやって会社の窓から、富士山とか見ると、普段の生活の中で楽しいこともつらいこともほんと紙一重。っていうか、自分の考え方や感じ方次第なのかなって思う。

だったら、やっぱまずは自分の意識を変えなきゃね!