明日から、職場が変わるので、最後の日のランチにいつも行列のできてるソバ屋さんに行ってみました。

11時半にオープンでその15分前には着いたはずなのに、もう20人ぐらいの行列。。。

でも立ち食いソバ屋だったから、回転もそこそこ早くて、20分ぐらいで入れたかな。
そのお店は、老舗とかじゃなくて、コンクリートの打ちっぱなしな感じで、店内は、シックな雰囲気でクラシック音楽が流れてた。笑
そんな中、みんなもくもくとソバを食べてるのは見てても面白かったよ。

んで、その味はというと、これも普通のソバじゃなくて面白かった~

数種類しかないメニューはどれもつけて食べるざるそばみたいな感じ。
だけど、そのつけるツユは、ラー油やごま油が入ってるような、ちょっとラーメンみたいな味付け。

ネギやゴマがよくあってて、美味しかったよ。
あんましグルメじゃないから、詳しいことはわかんないけど、ひとつひとつの素材がおいしいってよりも、その新しい食べ方、味わいが新鮮で美味しいと思っちゃう感じかな!?

でも、また機会があって空いてたら、行きたいかな。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009740/

初めて、食べ物屋さんのことを書いてみたけど、なかなか難しいね。笑
うまく伝わったかな?