今日、こうちゃんが一時外泊だけど、帰ってきた。
車に乗せて、家まで来たあと、車から降りて1階に準備したベットまで歩くだけでゼーゼーしてた。。笑
まだまだこれからだな。

それでも、前に比べてぜんぜんましになってきたかな。
ひどいときは、寝返りすらできなかったからね。
一歩一歩、前進してるのは確実だね。

そんで、夜にジムに行って9時過ぎに帰ってきたんだけど、もう家は真っ暗。泣
そーっと入って、飲み物だけ持って、自分の部屋に来たけど、テレビもないし、ジムで疲れてるから、なんか作業する気にもなれず。。。

仕方ないからパソコンでDVD観ることにしちゃった。

でも、9時に帰って来て、自分の部屋から出れず、静かにしてないといけないのはかなりつらいな。。。

やっぱ、近いうちに出ないとまずいなー