たしかにiphoneが今のひとたちの生活を変えたりしたのは認める。
すごいよね。

でも、それ以外にもすごい技術が今も開発されてるんだって。

このサイトで紹介しているのは3つの技術。

一つ目は、窓ガラスがディスプレイになっちゃう技術。
これは使い方によっては広告とかの効果が高いかもね。

二つ目は、液晶ディスプレイのボタンが浮き出てくる技術。
これは個人的にはすごく気に入ったやつ。

だって、iphoneもそうだけど、やっぱボタンは凸凹感がないと、
すこし押しづらいでしょ。

ふたんは、こんな感じでまっ平らなディスプレイだけど・・・

キーボードを押すときにはこんな風になるんだって!
すごいでしょ。仕組みとしてはディスプレイの中に液体を入れてるんだってさ。
これ、実用化されたらものすごく流行ると思う。

そして三つ目は、無線で充電だって。
これも実用化されたら、便利かもね。

やっぱ、ソフトの新技術もいいけど、ハードでの技術革新には勝てないね。

http://plus.appgiga.jp/masatolan/2012/06/06/24389/