金曜から、なんか鼻とノドの調子がよくなかったから、
Monsterっていう健康ドリンクを飲んでみた。

色はグリーンとオレンジがあったけど、とりあえずグリーンから挑戦。
中身はやっぱ栄養ドリンク系の味で、
飲んだ直後は、気持ちの問題か元気にはなりそうな気がしたけど、体には悪そうかもな。笑

そんで、今日は数年ぶりのフットサルだったのだけど、
やっぱ、スポーツによっては使う筋肉も疲れ方もまったく違うね。

水泳とランニングをやってたから、多少は大丈夫だと思ったけど、
なんか、家帰ってきてぐったりした。。

Monsterの効き目もなく?あいかわらず体調はいまいち。

ここで風邪をひくわけにはいかないので、今日は早寝するー

明日の日食も曇りで見れなそうだし、来週はいまいちなスタートだな。。。