このごろ、寒い日があったり、あったかい日があったりとコロコロ変わるけど、
部屋の中から外に出た瞬間とか、春の匂いがしはじめたよね。

春は、ついついのんびりしちゃうし、
1日中、眠たくなる季節だよね。
窓を開けて、ポカポカした中で、昼寝とか想像しただけで、気持ちよさそう~

でも、気がつけばもう今年も2ヶ月半が過ぎたんだね。。。
年々、時が過ぎるのが早くなっていくけど、
今年はそんなふうにならないよ。

やらなきゃならないことが山ほどあるし。

気持ちいい昼寝も、芝生の上の読書も数を減らして、
もっともっと、スピードを出して進まないと!

油断すると、すぐに夏になって、気がつけば、年末になっちゃうよー

あわてずに急がなきゃ!