1月ごろから、「ずっと使えるマグカップがほしいなぁ」と思っていたけど、なかなか見つけられずもう春になってしまいました。。。

でも先日、ふとこの銭湯の壁のようなマグカップを発見。

特に素敵なイラストが描いてあるわけでも、お気に入りの色ってわけでもないけど、見た瞬間からなんか懐かしい気分になって、すごく気に入っちゃいました。笑

小さなタイルが表面にたくさん貼られていて銭湯の壁にあるような立派な富士山を描いています。
銭湯もマグカップも水を使うって共通点もあるし、なんか雰囲気もピッタリでしょ!

でも、売り切れなんだって。泣

http://porcelains.thebase.in/items/574