今日、車のディーラーに点検に持って行って、終わるまで中野駅周辺をブラブラ散歩。

あいかわらずディープなお店が多いけど、その中でもまずは、幼稚園のころから行ってるソフトクリーム屋さんにまっしぐら。笑

ここのソフトクリーム屋さんはいろんな種類があって、ボリュームがあって安いんだよね。

今日食べたのはこれ。

20120915-181300.jpg

このサイズで280円はお得でしょ。
ちなみに味は上からストロベリー、ミルクティー、ラムネ。

もし、中野に来る機会があればぜひ食べてみて。
ブロードウェイの地下にあるよ。

さすがに大人の男が1人でソフトクリームを食べながら歩いてるのはどうかと思ったけど、案外いけた。笑