今日、夜ひまだったから、TSUTAYAにDVDを借りに車で行ったんだけど、ぜんぜん観たいのがなくて、せっかくの土曜だしってことでそのまま映画館に行っちゃった。

やっぱこの時間帯(21:00ぐらい)だといいね。ガラガラで余裕で観れるもん。しかもレイトショーだと安かったし。

そんでいろいろ探して、プロメテウスって映画を観たよ。

なんか、簡単にいうと、2090年ぐらいの未来の人達が、人類の起源を探すために宇宙に行くってストーリーなんだけど、はじめはかなりワクワクした。

でもそのうち、だんだんB級映画のにおいがただよってきて、そんなに深くないストーリーで派手に戦っているシーンばかりになってきちゃった。笑

でも3Dで観たからか、かなり迫力はあった気がする。
最後のほうは、ちょっと意味もわからなくなってきちゃったし、エイリアンみたいなのが大暴れしちゃうから、あまり深く考えず、単純に楽しめばいいかも。

なんか、久々に映画館で映画を観たけど、やっぱいいね。
また、暇なとき、夜にフラッと行っちゃおっと。