都内にあるお持ち帰りできるブリトーを4店舗、食べくらべてみましたー

個人的には、やっぱFRIJOLESかな。
でも、自分で作るのほうがきっとうまい!!

1.FRIJOLES (麻布十番)

ボリューム満点。ジュースもお代わり自由だったりするのがうれしい。
外国人のお客さんがいっぱい。アメリカのチポーレを意識したお店。

2.LIBRE (表参道)

一番、メキシコっぽい味でした。
サイズもいろいろあって、手軽に食べるのに最適。
包み方が独特でした。

3.BAJA (中目黒)

シンプルなブリトー。レタスが盛りだくさんで、
野菜を食べてるって感じでさっぱりしていました。

4.ジャンカデリック ジャロピー (渋谷)

唯一、サラダ・ライスが別でついてきました。
ブリトー自体も上からチーズがかかっていてとろけているので、
手で食べるというよりもフォークとナイフで食べる感じ。
持ち帰りよりも、お店で食べちゃったほうがいいかも。