去年の夏、自分の中でかき氷の大ブームがやってきて、いろいろなところの有名なかき氷屋さんをまわりました。

そして、今年の夏もちょっと遠出していくつか新しいかき氷を開拓しようと思っていたのですが、なんとまるでこの気持ちを察してくれたように、この4月に六本木に新しくかき氷屋さんができました!

このお店は1年中、かき氷を販売しているらしくしかも朝まで営業とのこと。おそらく、飲んだ後や踊り終わった帰りにちょっとかき氷を食べにいくのが最高ですね。

そして、かき氷のほかにもスイーツやフライドポテトなどのスナック系やお酒まで取り揃えているので、かき氷が食べたくない人も一緒に行けちゃいます。笑

かき氷のラインナップもオーソドックスな「イチゴミルク」などからちょっと変わった「有機にんじんマスカルポーネ」といった六本木らしいちょっとおしゃれなものまであります。
個人的には「アボカドマスカルポーネ」というのが非常に気になります。

この動画をみると氷自体もキメが細かくてふわっとしていて美味しそうですよね!

夏になる前にちょっと挑戦したいと思います!

http://yelo.jp/