ローソクの炎はとても落ち着くもので、家で使っている人も多いのではないでしょうか。
だけど、やっかいなのが、溶けて流れ出すロウ。

部屋でローソクをつけていたら、ロウが流れてあたり一面が溶岩のようになってしまうこともよくありますよね。笑

だけど、このローソクならその心配もないし、さらにずっと使い続けられるのかも!?

溶けたロウが何度も再利用できるのか、また、本当にこんな風にきれいに再生できるのかはわかりませんが、たしかに数回は使えそうですよね。

もっとデザイン性のあるものが作られたら、試してみる価値があるかもしれないですね!

http://bit.ly/Oruny9

 

http://www.psfk.com/2014/02/infinitely-renewable-candle.html