新しい洋服を買ったとき、初めのころはファスナーが思うように閉まらなくてイライライしたりしませんか?
なんと、Under Armourがそんな問題をもしかした解決してくれるかもしれないステキなファスナーを開発したそうです!

ファスナーって一番最初のカチッとはめ込むところを失敗して、なかなか閉まらなかったり変なことになってしまうことがありませんか?

特に冬なんか手袋をしたままこの作業をやろうするとそれだけでもう一苦労ですよね。

そんな悩みを解決してくれそうなのが、Under Armourが開発した「Magzip」というファスナーです。閉める部分に磁石が入っていて、片手でも簡単に止められるみたいです。

すごく小さなアイディアですが、個人的にはすごく期待しています!笑

http://www.gizmodo.jp/2013/10/post_13340.html