今持っているiphoneのカバーが、ちょっと壊れてきちゃったので、なにかいいのがないかとさがしてたところ、面白いサービスを発見。

早速、試してみました。

そのサービスは、casetagram。

instagramっていう写真を手軽にかっこよく加工できるアプリがあるのだけど、そこで作った写真を使って自由にオリジナルカバーが作れちゃうの。

もともと、instagramって誰でもすごくうまく加工できちゃうし、人気のサービスだからそれを使って自分だけのカバーが作れちゃうなんて素敵じゃない?

世界どこからでもUS$34.95で送料込みっていうんだから、試しに買ってみても面白いでしょ。
このサービス、Webサイトからでもできるみたいだけど、けっこう重たいからアプリをダウンロードしてそっちからやったほうがストレスなくていいよ。
注文後1週間ぐらいで来るらしいので、そろそろ到着予定。笑

ちなみに作ったのはこれ

なかなかでしょ?
たぶん、他の人が思うよりも自分では気に入ってる。 笑
注文しなくてもアプリ上で作るだけならタダだから、試しにやってみたら?
でも、やったら欲しくなっちゃうよ~  ww

http://www.casetagram.com/