天気のいい日に、自然の中でのんびりハンモックにゆれながら昼寝や読書。

考えただけでもヨダレが出そうだよね。笑

そして、「ハンモック」っていうと、アジアの海辺とか、都内にあるハンモックカフェを想像して、綿?でできた網目状のやつが真っ先に頭に浮かんでくるでしょ。

たしかにあれは風も通すし肌触りもいいし、最高だけど、山とかアウトドアに持っていくと、すぐに壊れちゃったり、ひっかっかったりしそうで実際の使い勝手は微妙な気がする。

でもね、今回、アウトドアチックなハンモックを発見!

これなら、持ち運びにも便利そうだし、丈夫そうだよね!
しかも値段も$60~って安いよね。

これとスラックラインをもって、どっかに遊びに行きたいなぁ~

http://www.eaglesnestoutfittersinc.com/product/SINGLENEST.html