普通、コンビニで売ってるおにぎりって120円~150円ぐらいだよね?
なのに、240円もするおにぎりが売っていたので、気になって買っちゃった。w

具は「ぶりの照り焼き」だって。

なんか、ちょっと高級そうな袋に入ってて、中ももう一枚、透明のビニールにくるまれれて、その中にスポンジ?みたいので保護されてた。

んで、重要な味なのだけど。。。

 

ま、ふつうにおいしってレベルでした。ww
ご飯は包装がしっかりしてるからか、パサパサもしてなくて確かにいつものおにぎりに比べて美味しかったけど、中の具材はお弁当に入ってる切り身が詰め込まれてる感じ。確かに切り身はおっきくて魚を食べてるって感じにはなるけど、2回目は微妙かな~

最近、おにぎりに凝っていて、いろんなところで食べるようにしているけど、意外と楽しいね~