今日、ようやく無事にこうちゃんが家に戻ってこれましたー!

最初は2週間ぐらいとか言われてたのに、結局、3ヶ月経っちゃった。。笑

先週末に、一時帰宅したから、大体のコツはつかめてたから、今日はすんなりでした。

もちろん、これからもリハビリとか大変なのはわかってるけど、大きな壁はひとつ乗り越えた気持ちで、ほっとしてる。

なんか、いま、いくつか並行してやらなきゃならないことがあって、そのひとつひとつが意外と重たかったりするから、この状態がずっと解決しないで続いちゃうんじゃないかと少しゲンナリしてたけど、今日のことがあって、テンションがやや回復!

そして、自分でいろいろ大変だと思っていても、やっぱ、健康でいれてることはなににも変えられない幸せだし、それがある限り他のことでクヨクヨしてちゃいけないって思った。

今日は、ちょっとテンションもあがったから、阿佐ヶ谷のジェラート屋さんにジェラートを買いに行った。笑
世界大会で3位になったことがあるんだって!

3種類食べたけど、どれも味が濃くて美味しかったよ。カフェオレ味なんて、苦味も入ってたし。笑

20120722-224849.jpg