なんか、今週はいろんな意味でメタメタだー
どんどん凹むことがでてくる。w
気分的には今朝が一番、やーな時期だったけど、
あるとこまできたら、開き直って、どーせならとことん凹まされる覚悟をしてみた。

後で振り返って笑い話になるぐらいいろんなものを受けてやろうと。
もう完全にMになった気持ちで、困難を待ち構えてた。

したら、すこし気が楽になったし、
そこからリズムは復活はしてないけど、
いまのとこ、それほど大きな痛手も出てこなくなった。

運とかツキとかもあると思うけど、
気持ちの持ち方が見えない部分でいろんなものに影響するんだろーね。

まだまだ、わかってないけど、、
ダメなときこそ、その人の本当の姿が出そうな気がする。笑
こんなときこそ、”笑え”だな。